ブログテーマ

この夏の大ヒットまちがいなし?!便利すぎるポータブルバッテリーファンをご紹介!

こんにちは。運営担当の三澤です。

今年の夏は全国的に猛暑が予想されているようですね。
しかも例年より梅雨明けが早く、暑い期間が長くなるようです。

そこで今回はNOVEBOイチオシの暑さ対策グッズ
ポータブルバッテリーファンをご紹介します!

【この記事はこんな人におすすめです】
●まさにポータブルファンを探している方。
●お客様からポータブルファンの引きあいが来ているが、その手配先に困っている方。
●他にはない珍しいグッズをお探しの方。

目次

1, ポータブルバッテリーファンとは
>ポータブルバッテリーファンの基本仕様
2, どんな特徴があるの?
>モバイルバッテリー機能
>風量調整機能
>カラーバリエーション
3, カスタマイズなど仕様変更はできるの?
>フルカラー名入れ対応
5, まとめ
>実際にご注文をご検討のお客様へ

1, ポータブルバッテリーファンとは

ポータブルファンはここ数年で一気に夏の定番グッズとなりましたが、
今年はより進化した多機能なファンが多く出ています。
その中でもこの「ポータブルバッテリーファン」はNOVEBO的、今年のおすすめNo.1です!

詳しい特徴をご説明する前に、まずは基本仕様を紹介していきます。

素材 ABS、ステンレス等
付属品 USBケーブル、取扱説明書、針金、モバイルバッテリーキャップ(ご使用時は外してください。)
電源 DC5V USBポートより給電
電流 1A/2A
モバイルバッテリー仕様 18650リチウム電池(5200mA)
充電時間 5-6時間
バッテリー作動時間 5-20時間
出力電力 4W

2, どんな特徴があるの?

では、いよいよポータブルバッテリーファンの特徴をご紹介してきます。

①モバイルバッテリー機能

これが一番の特徴!なんと、スマホが充電できるんです!
持ち手部分がバッテリーになっているので、通常通りファンとして使いつつ、
スマホの充電が減ってきたらモバイルバッテリーとして使える優秀グッズです。

バッテリーの容量も5200mAで、スマホ約2回分の充電ができる十分すぎる容量。

重たいバッテリーとファンを両方持ち歩く必要が無くなるので、
旅先や海など夏のお出かけシーンで大活躍すること間違いなしです!

 

②風量調整機能

風量は弱・中・強の三段階で調整可能なので、
冷房の効いた室内では弱、日差しが照り付ける外では強など、
使用シーンによって使い分けることが出来ます。

 

③カラーバリエーション

黒と白の2色展開です。
シンプルなのでファッション、インテリアにも馴染みますし、
またビジネスシーンでもお使いいただけますので、
外回りの多い営業マンなどにもおすすめです。

 

3, カスタマイズなど仕様変更はできるの?

持ち手部分にフルカラー印刷が可能です。
校章を名入れして熱中症防止用に生徒に配布したり、
コーポレートロゴを名入れしてノベルティグッズにしたり…

簡単にオリジナルグッズをお作りいただけますので、
ぜひ名入れサービスもご活用ください。

5, まとめ

実際にポータブルバッテリーファンをご検討のお客様は、
商品ページ内のお問い合わせフォームよりお申込みいただけます。

夏はもうすぐそこです!是非この機会にご検討ください!

ポータブルバッテリーファン商品ページ>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。