ブログテーマ

今話題!SDGsコミュニケーションツールのご紹介

こんにちは。
運営担当の三澤です。

本日は、最近話題の「SDGs」のコミュニケーションツール(啓発アイテム)を
ランキング形式でご紹介いたします!

☆人気ランキング

No.1 サイコロ型オブジェ

ショールームなどのディスプレイ空間や、会議室、玄関などにオブジェとして活用できます。
サイコロ1個につき最大5面にSDGsなどオリジナルデザインの印刷が可能です。


No.2 オリジナルゼムクリップ

SDGsのロゴをモチーフにしたゼムクリップです。パッケージのバリエーションも多数ご用意しておりますので、ご予算に合わせて御検討いただけます。


No.3 環境すごろく

楽しく遊びながら学べる環境学習ツールです。学校などの教材として、環境関連のノベルティグッズとしてもおすすめです。裏面は自由編集スペースになっているため、貴社のSDGsの取り組みをオリジナルデザインで掲載できます。


番外編 SDGsカレンダー|年末年始ご挨拶の用のカレンダーとしていかがでしょうか?

すべて紙でできたSDGs卓上カレンダーです。FSC認証製品。
企業のSDGs広報、宣伝ツールとしておすすめです。


その他にも多数のSDGsコミュニケーションツールを取り揃えておりますので、
ぜひこちらのサイトもご覧ください。
→ SDGsコミュニケーションツール製作のお手伝いをいたします


※SDGsコミュニケーションツールに関するご注意事項
・販売用のお問い合わせ・ご注文はお断りしております。
・デザイン等につきましても全て参考例となり、お客様の広報ご利用においてのみ製造委託として承ります。


お問い合わせはこちらから。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。